株式会社おもちゃ箱は2023年6月より、
オリジナルブランド「24 Organic Days」のブランドコンセプト及びブランドロゴをリニューアル致します。
オーガニックの、その先へ。
「24オーガニックデイズ」はこれまで、『オーガニックをベーシックに』のコンセプトの元、「おいしい」「手に取りやすい」「使いやすい」を追求した製品をお届けしてまいりました。去年、オーガニックが広く普及し、コロナ禍を経て、30年来のオーガニック企業である弊社担う役割も変化しております。
そこで、今後は新たなコンセプト『オーガニックの、その先へ。』を掲げ、ジャンルにとらわれない、より幅広い製品展開を目指してまいります。
■新ロゴについて
やわらかな新芽のロゴ
幅広いカテゴリーの商品に馴染む、汎用性の高いロゴに変更致します。新ロゴは、シンボルとなる24の数字がナチュラルに融合し、まるでやわらかい新芽のよう。オーガニクスの多様性、やわらかな感性を表しています。安心感、心地よさを感じていただけるよう、丸みのあるフォントで表現しました。
(旧ロゴ)オーガニックをベーシックに
(新ロゴ)オーガニクスの、その先へ。
■スケジュール
・2023年6月1日より新ロゴ運用開始
※商品貼り付けのロゴは入荷時期に応じて切り替わります。
※お客様専用ページなどの画像は準備が整い次第順次アップ致します。